2011年12月15日木曜日

手帳

おはようございます。てらです。
12月も半分を過ぎました。


やはり年の瀬になると「今年も一年早かった」と毎年思います。

そして一年振り返り、あれをやっておけばよかった。
これもやっておけばよかったと、悔やむことが多いです。



私愛用の手帳です。そうです。D○leさんからの頂き物です。
とっても使いやすいです。
てら的には、最後のページの年齢早見表がお気に入りです。
今年もちゃっかり2012年分の手帳もいただきました。いつもありがとうございます。

2011年の手帳には週末は飲み会でまあまあ埋まってましたが、空白の日が結構ありました。
2012年の手帳は今年より空白の少ない充実した年にしたいと思います。

4 件のコメント:

SUZU さんのコメント...

私は無印良品の手帳を愛用してます。
何年か後に見返すと思いがけない発見があってかかせないですよね♪

SEA さんのコメント...

私も昨日手帳を購入しました!
予定を書くより、その日あったことを書くことが多いです。日記というか、記録帳??
新しいものはテンションが上がります~♪

岩 さんのコメント...

てらさんの予定…私が入れます。

K さんのコメント...

充実しているから早いのか、歳を重ねる度に早くなる・・・気がします。
先々の予定があることはいいことですね♪