2008年3月10日月曜日

3月9日(日)ある小春日和の日曜日

昨日、天気も良く朝から家の前の氷割り、本日両腕が上がりません
お隣のご主人も、ガレージの屋根に上ってせっせと雪降ろし
氷割りが終わり、家の中に入ってほっと一息ついて出窓から庭を見てみると
ガレージの雪が、我が家の庭にこんもりと落ちていた。
お隣のご主人もご苦労ですが、人の迷惑も少しは、考えて欲しい
ご高齢なのでひとまず「我慢」、、後2、3年の我慢かな?、、ご近所同士
のお付き合いは、仲良くしないとね!、、、MTのH、Eより

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私は腰がかなり痛かったので、ボケッ~としていた子供にやらせちゃいました。
親の特権かな?!