2008年3月28日金曜日

生産者の喜び




わが社では、宮崎県新富町の生産者グループ(4人)のさららピーマンをC宅配さんとIYさんにて販売しています。各生産者ごとにリーフを入れて販売しております。3月26日C宅配さん関係の生産者の交流会に3生産者に来ていただき、その合間の時間に販売店店舗を見たいと言うことで、IYアリオさんにご案内したところ、平台にさららピーマンの売り場があり販売しておりました。さららピーマンは緑が濃く苦味の少ない品種で、宮崎経済連の指定品種ではないため、普通の宮崎産ピーマンに混ざって入ることはありません。もっと販路を広げ、販売したいと感じました。自分のピーマンを持って満面の笑み、新富町生産者の橋さんです。MTたいきゅう(文字もピーマン色で書きました)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さららピーマン生産者の皆様、今年も大変お世話になりました。又そのグループを統括して頂いている新富町の広瀬商店社長様、お世話掛けました。
次年度に付きましても宜しくお願い致します。ところで蟹の食べ放題は如何でしたか??楽しい経験となりましたね。