2008年3月5日水曜日

深夜の投稿

初めまして、数字管理人です。
普段は数字とにらめっこの毎日ですが、営業現場にきています。
大地と食卓を繋ぐ力の実践をしてきました。産地の思い、お店の思いを肌で感じることができた一日でした。本日お伺いしたお店の思いを改めて実感しました。
まめつぶのようなモバイルで必死に書き込みしています。詳しいお話は札幌に帰ってから報告したいと思います。
取り急ぎ一報でした。MT数字フェチ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カウントダウン8分前の投稿
でしたね、公私共に危ないはしは渡らずに!
早く帰ってきて下さい。
朝の業務大変です!

やっちゃば日記(矢萩節) さんのコメント...

こんな時間まで何してたんですか?久々の東京出張で、フィーバーしたんじゃないですか?普段のストレス解消としては、いいかも知れませんが、寝坊して飛行機に乗り遅れないでくださいね。 匿名次長より