2008年3月15日土曜日

心霊現象・・・

火曜日から誰もUPしてない!
ルールは破るためじゃないですよ・・・
多少かもしれませんが見てくれている人達がいるのでは無いでしょ うか?
話変りまして
13日木曜日~金曜日に掛けてホテル業界ではTOPクラスでありま す ザ・リッツ・カールトン大阪に行って参りました。
そこで何と最高のおもてなしを受けてしまいましたので
ご報告しましょう!
写真にありますこの部屋ですが、リッツ大阪スィートルームです
1泊¥500、000とのことで私には一生泊まれないお部屋でしょうね。
前日はセリーヌディオン?らしき人が泊まっていたみたいですが・・・
さて今回何がサプライズなんだよ~と思うでしょ?!
超有名人が泊まったことでも、1拍50万円だと言うことでもなく、まさに今皆さんが見ている写真なんです。
この写真、弊社社長を正面に6人が並んで写っておりますよね
私は一人後方中央に入ったのです・・・・もうお気づきでしょうか???
俺の両足が無いよ~気持ち悪い~
偶然なのか・・・・それとも霊のいたずらなのか・・・・?
多分、前方二人の足に重なり見えないだけでしょうが、余り気分の良いものでは無い事は確かです。
ま~取り合えず当分の間は気をつけますが、社長の両手も無いみたいだし、左隣のS部長の手も足も無いダルマのようだし、一先ず安心かな?!
やはりリッツ・カールトンはサービスを超える瞬間を味あわせて頂ける??ホテルでした。
一応、俺の短い足、返せ~!! (MT-SY)

2 件のコメント:

矢萩節 さんのコメント...

社長の手も無いし、佐々木部長の身体がダルマさんになっている。
んっ、佐々木部長のダルマさんはOK!ですかぁ~。

Ditaur さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。