2008年8月12日火曜日

5ヶ月間



夏本番を迎え日々暑い日が続いております


体調を壊さず繁忙期を乗り越えて下さい。


ちょっとブログを整理してたらこんな写真が出てきました


3月に紹介しましたMT菜園です


やっと雪が溶け始め荒地状態だったのですね


土を入れ肥料を入れせっせせっせと5ヶ月間・・・


ここまで変わりました


S夫さんの愛情ですかね


5ヶ月間でこんなに変わるのですね


私も肥料注入してもろお~


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

現在真っ赤なミニトマトが沢山実をつけていますね♪排ガスのシャワーを浴びているせいか、勝手に収穫していく方は居ませんね・・・。

匿名 さんのコメント...

森林状態の苗でしたので
夏使用スッキリとカットしときました
ちょっと切り過ぎで虎刈り気味…