2008年8月26日火曜日

大川グリーンガーデン訪問記②




お昼はバーベキュー。大川さんご夫妻は肉ではなく魚が好きということでY役員ご自慢の海鮮焼き。我々はひたすら肉・肉・肉。お母さん手作りのおにぎりとご自慢のお漬物をいただきました。食べるのに夢中で写真忘れました・・・。その場でもぎたての野菜やとうきびを焼いたりと畑の恵みを存分にいただいてきました。締めはこれまた大川さんちのメロンとすいか。某家長男はふだんは食べないメロンをほぼ一人で1玉平らげてました。スイカの種飛ばし大会も、畑の肥やしになる!とがんばっておりましたが、ほとんど作業場のコンクリートに散乱・・・・。ちらかしてスイマセン。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この日は朝からホーマックに並び炭16kを購入しいざ大川農園へ
途中食材の購入をしたたのですが
誰がこんなに食べると言う位の量です
さ~開始
M部s夫君の猛ダッシュオニギリの一揆食い
何個食べたかは本人がコメントすると思います。
みんなで食べる食事は本当に美味しいですよね
大川さんまた来年も行きますね~

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

7つ位です 10はいきたかったです。年々食が細りやせてしまいそうで心配です