2008年8月11日月曜日

たんぽぽ保育園 夏祭り♪

9日(土)16時から「たんぽぽ保育園」で夏祭りが行なわれました♪安西農園さんのきゅうり・トマト・豆・とうもろこしを安西さん・息子さん・娘さんも一緒に販売!D社様ご提供のエコバックを皆さん肩から提げて、園庭内は不思議な光景でした。その横では、K社Kさん手作りの「オーロラサラダ」とフルーツ7種の無料バイキング!こちらも大人気でした。
縁日終了後は、園児や卒園した子供達での「和太鼓♪」これが凄い!お母さん達も感動の涙。力強い太鼓で「やーっ!」と高い声で掛け声をかけて、可愛いながらも、頼もしくカッコいい姿でした。
この日に集まったお金は、「ワクチン募金」として寄付をします。(世界の子供にワクチンを委員会様宛)
1ワクチン約20円。今回は約1,100人くらいにワクチンを打つことができます。同じ年頃の子供達の思いやお母さん達の気持ちが、世界の子供達に届きます。
お天気にも恵まれ、とても楽しい時間でした。ご協力いただいた皆様!ありがとうございました。
M室KY

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

KYさん本当にお疲れさまでした。

またこの度ご協力を頂きました5社の皆様方には心より感謝しております。

有難う御座いました。

マーケティング部 矢萩

匿名 さんのコメント...

マーケ部の皆様、お疲れ様でした。
保育園の夏祭りのご協力と
ワクチン募金寄付と最高の社会貢献
だと思います。
感動・感謝致しております。