2008年8月20日水曜日

真っ赤なえくぼ



はじめまして(※^^※) 
初めての投稿となります。何事も初めてはどきどきですね。
いいことです(((^^;
まずはご挨拶がてら・・・
さて、お盆も過ぎ すっかり涼しく夏もおわりだなぁ~と寂しく感じる今日この頃ですが。。。 夏が終わると 西瓜も終わり。。。
この業界も寂しい、いやいや落ち着いた季節 到来です。
今シーズン ひょんなことから購入した『真っ赤なえくぼ』
あまりの大きさに喜んでかかえる我が家の5歳児。
そして 欲張って切り分けた1人分 全てたいらげました~
初めて食しましたが とても甘かったです!子供は味に正直です。
北海道は おいしい食べ物がいっぱいですね。
ぜひ 私ども森哲グループを通して 北海道のおいしさを広めたいものです。
G-prytty 






 


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゆめ様の成長を草葉の影からそっと見守っておりまする。

匿名 さんのコメント...

お子さんにとっては、口や手が小さな分、果実の大きさも大人が感じるよりも凄く大きく感じると思います♪
食に豊かなお子さんは、明るくていいですね~♪さすがPryttyさんのお子さんです。

匿名 さんのコメント...

か~さんそっくり!

こんなに美味しい西瓜があるのなら
シーズン前から紹介してもらえれば
もっともっと売れたのではなかったのかな!

娘さん可愛いですね…
これ以上ママに似ないようにね

匿名 さんのコメント...

か~さんそっくり??
俺には父さんそっくりに見えるが??