2008年8月26日火曜日

大川グリーンガーデン訪問記①



黒さんごきゅうりの生産をいただいている三笠の大川さんの農園に24日、日曜日に従業員と家族でおじゃましてきました。目的は収穫(あくまで自分達のおみやげ用)&バーベキューです。改めて広大な農園で様々な野菜を目にして、当たり前のように食卓に並ぶ野菜が、生産者さんの汗水の結晶であることを実感しました。何千、何万の収穫を広大な農園を歩いて腰をかがめて収穫されてると思うと、頭がさがる思いです。M部S夫

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大勢でお邪魔させて頂き真にありがとうございました。
この広大な畑で毎日毎日作業をなさっている大川さん夫妻本当にご苦労様です。
出来た荷物は責任持って販売させて頂きますね。
当時私もこの広い畑を行ったり来たり
何キロ歩いたかな~
子供達も感動と感激ではしゃぎ過ぎて帰りの車中はシ~ンとしてました。